2021年3月の一覧

【新規スタッフ急募!】株式会社煌鐵の気になるトコロ


こんにちは!
岐阜県高山市に拠点を構え、全国各地で活動しております株式会社煌鐵(こうてつ)です。弊社は橋梁やトンネルなどの基礎鉄筋工事を多く手がけております。

出張で北海道に行くため、同行いただける新規スタッフを急遽募集いたします。
今回は、今まで応募してくださった方から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討いただく際の参考になれば幸いです。

株式会社煌鐵のQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!普通自動車免許をお持ちであれば経験の有無や性別はいっさい不問です。
これからの新しい担い手を育成すべく、社会人経験の少ない方も歓迎いたします。
高所作業や力作業が多い仕事ではありますが、安全管理とサポート体制を充実させていますので、女性の方もご安心ください。

Q2. 鉄筋工事の魅力は?
A. “地図に載る”仕事であり、“やる気が実る”仕事であることです。
弊社が手がける鉄筋工事は、橋、トンネルなど、人の移動や物流の活性化に欠かせない大型のインフラ設備が中心です。
苦労しながらも一生懸命に携わった構造物が、地図上に掲載されていることを発見したときの喜びはひとしおですよ。
また、現場仕事は頑張れば頑張ったぶんだけ収入に直結します。
「やる気があるほど夢を描ける」仕事であると言い換えることもできます。
ぜひとも手に職をつけ、一生役立つスキルを駆使しながら一緒に働きましょう!

そのほか気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

弊社の施工実績をご紹介いたします!


こんにちは!
岐阜県高山市に拠点を構え、全国各地で活動しております株式会社煌鐵(こうてつ)です。
弊社は橋梁やトンネルなどの基礎鉄筋工事を多く手がけております。

過去の施工実績をご紹介いたします!

今回はこれまでに携わってきた施工の様子を写真付きでご紹介いたします。
ご興味を持ってくださった方や、問い合わせをご検討中の方の参考になれば幸いです。

【東海北陸自動車道橋脚】





【東海北陸自動車道橋脚 現場の様子】





【ワーゲン施工側径間】



【東海北陸自動車道橋板工事】



【東海北陸自動車道トンネル工事】



【国道158号線雪崩止スノーシェット組立】



【北陸新幹線橋脚工事】








いかがでしたか?
今後もさまざまなお知らせを更新してまいります。


弊社は、鉄筋屋としてのルーツに誇りを持ち、熟練の鉄筋工をそろえ、人と人・地域と地域を結ぶための工事を行なっています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


▲TOPへ